トップに戻る

神戸神奈川アイクリニックが「安心サポートプラス」というケアサービスを追加


多くのタレントや芸能人の方が受けられている、レーシック眼科の神戸神奈川アイクリニックが、「安心サポートプラス」を開始しています。

手術を受けた後が気になったり、不安という方も多いと思いますが、こういったアフターサービスはうれしいですね。

こちらでは、痛みをするに和らげてくれる目薬がもらえます。

表面麻酔の点眼薬ですので、手術後に痛みを感じる事があっても安心ですね。

それから、目を守るための保護用のメガネがプレゼントされます。

つい目を触ってしまいがちですが、このメガネがあれば、大丈夫ですし、目の乾燥、紫外線などから目を守ってくれます。

ちなみに、トータルケアサービスには、この「安心サポートプラス」が含まれているとのこと。

レーシックでは、術後や経過が気になると思いますが、あらかじめ、アフターケアサービスが充実しているクリニックを調べておくという事が大切だと思います。

気になったという方は、ぜひ神戸神奈川アイクリニックのホームページをチェックしてみてください。







 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元