トップに戻る > 神戸神奈川アイクリニックが「安心サポートプラス」というケアサービスを追加 »

タレント山下徹大さんの神戸神奈川アイクリニック体験談


タレントの山下徹大さんが神戸神奈川アイクリニックでレーシックを受けられたそうです。

山下さんは映画やテレビドラマなどに出演されている俳優でありタレントさんです。

最初は友達からの紹介でレーシックを決意されたんだそうです。多くのタレントさんなど芸能人の方が受けられているというのも決意するきっかけになったんだとか。

クリニックでは、スタッフの方がとても優しくて、安心できたんだそうです。内装などもとても綺麗ですよね。

実際の施術ですが、当日は緊張がほとんどなかったんだそうです。その頃にはかなり信頼していたみたいですね。

手術中に今こうしてるのかなとか、そういうことを考えている間に、あっという間に終わっていたんだそうです。

山下さんはお店もされてるんだそうで、お客さんの顔がよく見えるというのも大きいみたいですね。

俳優の方でもカンペなどの指示が見やすくなって、助かっているんだとか。

最近では、 NHKの時代劇にも出演されていてアテルイ伝という作品になります。

ウィンタースポーツを好んでいるそうで、良くなった視力でスポーツをするのが楽しみなんだそうです。

1.5まで視力が回復した山下さん。参考になる体験談を本当にありがとございます。



神戸神奈川アイクリニックが「安心サポートプラス」というケアサービスを追加 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元