トップに戻る > タレント山下徹大さんの神戸神奈川アイクリニック体験談 »

モデル向井さやかさんの神戸神奈川アイレーシック体験談


モデルの向井さやかさんのレーシック体験談が神戸神奈川アイクリニックのホームページで掲載されていました。

向井さんは、大阪の「おはよう朝日です」などの番組に出演されるなど、様々な活動をされています。

なんでも、最初にレーシックを受ける際は、テレビの取材のお仕事で紹介されたそうですが、スタッフの方の優しい対応や、手術の説明などがとても丁寧だったそうで、ここで手術を受けてみようと決意されたんだそうです。

手術の日は、すごく不安だったみたいですが、スタッフの方に安全な手術ですから、と言っていただけたそうで、安心できたんだとか。

そして、10分くらいで終わったので、とても短く感じたんだとか。

術後の感想としては、コンタクトレンズのケアから解放されたのがうれしかったみたいですね。

また肩こりも少なくなったんだそうです。

本当にレーシックを受けて良かったと体験談を語っていらっしゃいました。

テレビの取材をして、興味を持ったそうで、クリニックに実際に足を運んで受けてみたくなったみたいですね。

お父さんもレーシックを受けていて、心地よい感想をもらっていたのも大きかったようです。



タレント山下徹大さんの神戸神奈川アイクリニック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元