トップに戻る > モデル向井さやかさんの神戸神奈川アイレーシック体験談 »

プロスノーボーダー滝沢葵さんの術後3年のレーシック体験談


プロスノーボーダーの滝沢葵さんが約3年前にレーシックを受けられたそうで、神戸神奈川アイクリニックのブログにて体験談が紹介されてました。

その際に視力検査をされたそうですが、右が1.5、左が1.5 だったんだそうです。ほとんどそのまま。すごいですね!

約3年がたっても視力を維持されているんだそうで、とっても参考になりますね。

とはいえ、滝沢さんは、元はコンタクトレンズを愛用されていたんだとか。でも煩わしさもあり、レーシックに興味を持っていたんだそうです。

術後は、コンタクトをの準備や手入れがなくなったことで、時間的に余裕ができてとても楽になったんだそうです。

芸能人やタレント、スポーツ選手の方で、手術の体験談や口コミをよく目にしますが、術後すぐのものが多かった気がします。

最近では術後3年または5年経過してからの体験談を見ることが増えてきました。

これからレーシックを受けようと考えている方も多いと思いますが、メガネやコンタクトが大変で、視力回復手術に興味があるという方は、この機会にぜひ神戸神奈川アイクリニックをチェックしてみてください。



モデル向井さやかさんの神戸神奈川アイレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元