トップに戻る > プロスノーボーダー滝沢葵さんの術後3年のレーシック体験談 »

フットボールアワー後藤さんの神戸神奈川アイクリニック体験談


お笑いコンビであるフットボールアワーの後藤さんが、神戸神奈川アイクリニックでレーシックを受けられたそうで、体験談が掲載されていました。

2年たった現在の体験談が掲載されています。術後の経過なども語られていて、貴重な体験談ですね。

なんでも、最初は周りの芸人さんが受けられていたのがきっかけで、レーシックを受けられたそうです。

吉本の芸人さんも多くの方が以前の神戸神奈川クリニックで手術されています。

手術当日を振り返ると、いざ手術室に入ると不安になって、怖いと感じたそうですが、スタッフの方が優しく対応してくれたため、安心できたんだとか。

こういったケアは本当に重要なポイントですよね。

術後の感想としては、不規則な仕事の様ですが、深夜の撮影など、コンタクトレンズをつけて目が痛くなる事もなくて、とても快適みたいですね。

今でも、受けて良かったと語っていて、おすすめされています。正直、なぜ受けないの?と思ってしまう程なんだとか。

視力回復手術では、受けた後の声が気になるところですが、無事に視力が維持できているそうで、本当によかったですね。

後藤さん、とっても参考になる貴重な体験談をありがとうございます。



プロスノーボーダー滝沢葵さんの術後3年のレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元