トップに戻る > 神戸神奈川アイクリニックの新宿院でオルソケラトロジー開始 »

日本ハム今浪隆博さんの神戸神奈川アイクリニック・レーシック体験談


北海道日本ハムファイターズの今浪隆博さんが、神戸神奈川アイクリニックでレーシックを受けらました。

サイトに体験談が記載されていましたので、こちらでご紹介させていただきますね。

始めに受診を決意したきっかけ・動機は、両親が視力矯正の手術を受けていたそうで、チームの方におすすめされたのが大きかったみたいですね。

レーシック手術の日は、不安もなく、安心して受けられたんだとか。すごいですね。

コンタクトレンズの関係で、見えづらくてミスにつながる事が何度かあったそうで、プレーに大きく影響していたみたいですが、

実際に受けた後は、「野球やプレーに集中できるようになり、本当に視力回復手術を受けて良かったと思っています」と体験談を語っていらっしゃいます。

無事に1.5まで視力回復ができてよかったですね。日本ハムの今浪さん、とっても貴重な感想をありがとうございます。



神戸神奈川アイクリニックの新宿院でオルソケラトロジー開始 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元