トップに戻る > オルソケラトロジー&角膜矯正用コンタクトレンズとは? »

モデル太田 在さんの神戸神奈川アイクリニック・レーシック体験談


女性モデルの太田在さんが、神戸神奈川アイクリニックでレーシックを受けられたそうで、体験談が掲載されていましたのでご紹介させていただきます。

太田さんは、知り合いの方が受けられていて、「ちょー良かった」と教えてもらったそうです。その時に少し羨ましかったみたいですね。

いざ手術受けるとなった時には、レーシックではなく、ICL(アイシーエル) という手術方法に決まったそうです。

普段はコンタクトをつけていたそうですが、乱視用のコンタクトレンズは少し料金が高いので、なるべく避けたいと思っていたんだとか。

実際の手術は、あっという間で10分ほどで終了したそうです。

スタッフの方に、手を握ってもらっていたのも安心できてよかったみたいですね。

次の日は、起きてすごく感動されていて、コンタクトをつけたまま寝てしまった!と勘違いするほどだったみたいですね。

これからレーシックを検討している方は、レーシック以外の術式(ICL、カメラレーシック、エピ等)になる事もあるようですので、ぜひ一度、適応検査を受けてみてください。



オルソケラトロジー&角膜矯正用コンタクトレンズとは? »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元