トップに戻る > 神戸神奈川アイクリニックに新しい検査機器が導入へ »

俳優の山崎裕太さんの神戸神奈川アイクリニック体験談


俳優であり、タレントの山崎裕太さんが、以前にレーシックを受けられたそうで、体験談が神戸神奈川アイクリニックのサイトに掲載されていました。

なんでも、デビッド伊藤さんがおすすめされていたのがきっかけなんだそうです。

やっぱり先輩のコメントなどは参考になりますよね。

ちょうど、コンタクトレンズとの相性もよくなかったため、決意されたみたいですね。

手術当日は、まわりの方の体験談をたくさん聞いていたため、安心できたんだそうです。

次の日には、朝起きてすぎテレビがよく見えて感動したんだとか。本当によかったですね。

山崎さんは、1.5にまで視力が回復されたそうで、「家族に自慢します」と体験談を話しています。

これからレーシックを受けてみたいと考えている方は、この機会にぜひ神戸神奈川アイクリニックを検討してみてください。



神戸神奈川アイクリニックに新しい検査機器が導入へ »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元