トップに戻る > 俳優の山崎裕太さんの神戸神奈川アイクリニック体験談 »

本田圭佑選手がSBC新宿近視クリニックのレーシックで視力回復!


サッカー日本代表の本田圭佑さんが、SBC新宿近視クリニックでレーシックを受けられました!

なんでも、本田さんは普段から視力の低下により、不便さを感じていただんだそうです。

今回、忙しいスケジュールの中だったそうですが、SBC新宿近視クリニックの新宿院で手術を受けたとの事。

かなりいろんなクリニックを調べられて、受診されたのではないでしょうか。

メニューはiDesign レーシック パーソナルカスタマイズという「アイデザインレーシック」という施術です。

こちらは、眼球の角膜や、微妙な歪みにまで合わせた、より個人に合った施術方法になっています。

術後は0.4から、2.0にまで視力が劇的に回復されたそうで、本当によかったですね!

受診後は、野外ではサングラスをかけて、スケジュールをこなしていたみたいですね。

W杯での今後の本田選手の活躍に期待しております!

これからレーシックを検討されている方は、SBC新宿近視クリニックでまずは適応検査を受けてみてください!

ちなみに、9月30日まで、1日5名まで割引価格で受けられるキャンペーン中なので要チェックですね。



俳優の山崎裕太さんの神戸神奈川アイクリニック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。









Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元