トップに戻る > SBC新宿近視クリニックがオリコンのレーシック満足度調査で1位に! »

池谷幸雄さんの神戸神奈川アイクリニック・レーシック体験!


元体操の選手であり、タレントの池谷幸雄さんの体験談が神戸神奈川アイクリニックに掲載されていましたので、ご紹介させていただきます!

バルセロナ五輪オリンピックの団体で銅メダルなどを受賞している、有名な方ですね。

池谷さんは、以前から興味があったそうで、かな〜り始めの方から知っていたんだとか。

そんな中、友人の方が受けるという事で、誘われたのがきっかけなんだそうです。

手術中は、看護師の方が「大丈夫!」と優しく声をかけてくれたので、安心できたみたいです。

不安な中でこういった声はありがたいですよね!

普段はコンタクトレンズをつけていたみたいですが、体操を教える際にも役立っているそうです。

池谷さんが「もっと早く受けていればよかったと思うほどです」と感激の体験談を語っていらっしゃるのが印象的でした。


神戸神奈川アイクリニックは症例数が多く、アイレーシックやアフターフォローなどが人気のレーシック専門の眼科です。

視力回復手術を検討されている方は、今回の体験談を参考にしていただき、この機会にぜひ適応検査を受けてみてください!



SBC新宿近視クリニックがオリコンのレーシック満足度調査で1位に! »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元