トップに戻る > 神戸神奈川アイクリニックが、プレミアムアイレーシックで28万円に! »

辻よしなりさんの神戸神奈川アイクリニック・レーシック体験談


アナウンサーの辻よしなりさんが、神戸神奈川アイクリニックでレーシックを受けられました。

辻さんは、ネプリーグやさんま御殿などの番組に参加されています。

なんでも慎重派とのことですが、かなり信頼できる友達が、こちらで受診されていて、すごく安心されたみたいですね。

それがきっかけになって、視力回復手術を受けてみようと決意されたそうです。友人のおすすめというのがすごく多いです。

いざ当日になると緊張はされていたみたいなんですが、「もういいんですか??」と聞いてしまったほど、あっさり終わってしまっていたんだとか。

確かに、レーシックの手術は、思ったよりも短かったという声が非常に多いですね。光を見ているだけで終わっている感じです。

辻さんは、お風呂や、外出したりした時の快適さはもちろん、仕事でもよい影響が出ているんだとか。とてもよかったと体験談を語っていらっしゃいます。

手術時間が早かったなど、とっても参考になる体験談をありがとうございます!



神戸神奈川アイクリニックが、プレミアムアイレーシックで28万円に! »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元