トップに戻る > 神戸神奈川アイクリニックがツイッター投稿で千円割引中! »

稲本潤一さんの神戸神奈川アイクリニック・レーシック体験談


プロサッカー選手で有名な稲本潤一さんが、神戸神奈川アイクリニックでレーシックを受けられたそうです!

ホームページに体験談が掲載されていましたらの、こちらでご紹介させていただきます。

なんでも稲本さんは、日々コンタクトレンズを使用していて、機敏な動きの際にズレたり、ボールをふと見失うことがあるなど、気になっていたそうです。

チームメイトやお知り合いの方から紹介された事がきっかけで受診を決意されたみたいですね。

個人的にもいろんな情報を集められたそうで、他のクリニックで受けた方の体験談や意見なども参考にされたそうです。

でも、みんな神戸神奈川アイクリニックがいちばん良いという声が多かったんだとか。

手術当日は、来院をして、すぐに人気なのが納得できたそうで、手術の直前までは心配だったとのこと。

待合室で、すでに受けられた方を見たりしていたそうです。

そしてキャップをかぶって、ベッドに固定されて、目薬をしてもらったりしている間に、あっという間に終わっていたんだとか。

手を握ってもらっていたので、安心できたとのこと。やっぱりこういった気遣いは大切ですよね!

実際に受けた後の体験談は、「裸眼で車の運転をする事がすごく楽」とのこと。

これから受けようとしている方にぜひおすすめされていました。

無事に視力が回復ができたそうで、本当によかったです。稲本潤一さん、こんなに貴重な感想をありがとうございます!



神戸神奈川アイクリニックがツイッター投稿で千円割引中! »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元