トップに戻る > 「女性自身」に掲載、北澤医師が語るフェイキックIOL・眼内レンズとは? »

プロサーファー阿部友子さんの神戸クリニック・レーシック体験談


神戸クリニックのサイトによると、プロサーファーである阿部友子さんが、神戸クリニックでレーシックを受けられたそうなので、体験談をご紹介させていただきます。

レーシックについては、阿部さんは、以前から雑誌などで見かけていて、気になっていたんだとか。

他のサーファーの方も神戸クリニックで受けていたのが気になっていたみたいですね。そしていざ手術へ。

実際の手術では、エピレーシックを受ける事になったそうで、さすがに最初は不安があったみたいです。

でもスタッフや医師の方から、しっかりとした説明があったので、安心できたんだとか。いろんな気遣いをしてもらった事でリラックスできたのかもしれませんね。

そして、手術があっという間に終了してしまった事に、とっても驚いたそうです。

術後の感想や評判なんですが、コンタクトレンズの手間がなくなったため、時間の短縮ができているとのこと。

海の中がはっきり見える事で、成績も良くなったと喜びの体験談を語っていらっしゃいます。

無事に右が1.2で、左が1.5にまで視力が回復したようで、本当によかったですね。ステキな体験談を本当にありがとうございます。



「女性自身」に掲載、北澤医師が語るフェイキックIOL・眼内レンズとは? »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元