トップに戻る > プロサーファー阿部友子さんの神戸クリニック・レーシック体験談 »

d-RSPのダンサーYuiさんの神戸クリニック・レーシック体験談!


d-RSPのダンサーであるYuiさんが、神戸クリニックでレーシックを受けられたそうです。

ステキな体験談が掲載されていましたので、ご紹介させていただきますね。

最初に受診を決意したきっかけなんですが、Yuiさんは中学生のときからコンタクトレンズを使っていたとのこと。その後の18歳でお母さんからレーシックの事を教えてもらったんだとか。

というのも、よくコンタクトがズレたりして困っていて、「お母さんに受けてみては?」と言ってもらっていたんだそうです。ただ、年齢的に受けられなかったみたいです。早い段階で、お母さんにすすめてもらっていたんですね。

その後に、芸人の陣内さん達と食事をする機会があって、おすすめされたとのこと。

手術当日は、神戸クリニックの綺麗さにとても驚いたそうです。確かにきれいですよね。

実際の手術の時間になり、その頃には不安がこみあげてきたようですが、看護師の方が手を握ってくれて、安心感を感じる事ができたんだとか。

術後は特に違和感もなく、3日を過ぎた頃には視界がきれいになっていたそうです。

実際に受けた後は、「生活で目に関してツライと感じる事がなくなりました。星もきれいに見えて、感動しています」と体験談を語っていらっしゃいます。

無事に視力回復ができたみたいで、本当によかったですね!d-RSPのダンサーYuiさん、貴重な感想をありがとうございました!



プロサーファー阿部友子さんの神戸クリニック・レーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元