トップに戻る > 薬剤師さんの神戸神奈川アイクリニック体験談 »

光ゲンジ・山本淳一さんのSBC新宿近視クリニックのレーシック体験談!


元光GENJIでアイドルグループの一員だった山本さんが、SBC新宿近視クリニックでレーシックを受けられました。

SBCクリニックのホームページで体験談が掲載されています。

山本さんは、プラチナイントラレーシックアドバンスという手術を受けられたようです。

なんでも、ドライアイのため、コンタクトレンズを使うと、目が疲れて大変だったとのこと。

そんな時、知人の方がこちらのクリニックで受けられた事がきっかけだったみたいですね。

実際に山本さんが経験されたという適応検査の流れですが、まず問診表を記入し、諸注意事項の確認をして、適応検査を念入りに行います。

その後、しっかりとカウンセリングを受けて、手術の説明を聞いたり、質問などをされたんだそうです。

右目は0.09から1.5にまで視力が回復されたんだとか。

術後は、「もっと早く受けておけば良かったと思いました」「ドクターやスタッフの方の気遣いが良かった」と体験談を語っていらっしゃいます。

>>SBC新宿近視クリニックの詳細 (LasikStyle内ページ)



薬剤師さんの神戸神奈川アイクリニック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元