トップに戻る > d-RSPのダンサーYuiさんの神戸クリニック・レーシック体験談! »

ブルーベリーは疲れ目対策に良いってホント?


レーシックに関する事を調べていて、目に関する内容を見ていると、よくブルーベリーが目に良いという話を聞きます。

そこで調べてみましたら「目の若返りの超常識」という本でいろんな実験結果が掲載されていました。

もともと視細胞の中で、電気信号を出しているロドプシンというタンパク質がポイントになります。

目を酷使したりすると、このロドプシンを再合成するスピードが追いつかなくなってくるそうです。

ブルーベリーに含まれているアントシアニンという色素が、そのスピードを速めてくれるんですね。

疲れ目が気になっていたり、レーシックを検討されているという方も、定期的に補ってみてください。

ちなみに、昔のイギリスのパイロットがブルーベリーを食べると機体が良く見えると言い出したことがきっかけなんだとか。

サプリメントなど、テレビCMでも宣伝されていますね。本当に目に良いのか気になりるところでしたが、アントシアニンを摂取する事がポイントのようです。



d-RSPのダンサーYuiさんの神戸クリニック・レーシック体験談! »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元