トップに戻る > レーシックを受けたAKB48の前田敦子さんがベストビューティに »

レーシックを妊娠前に受ける方が増えている?


神戸神奈川アイクリニックの三宮院のブログによると、妊娠前にレーシックを考えていて、手術がしたいという方がいらっしゃるそうです。

授乳中の方は、断乳をして3ヶ月後にはレーシックを受けることができるそうです。

レーシックを受けると、点眼薬を使用するため、手術が受けられません。

そのため、妊娠前に視力を回復しておきたいと考える方がいらっしゃるんですね。

子育てが大変なので、こういった方が増えていいるのではないでしょうか。

ただ、3ヶ月を過ぎていない方でも受けられる可能性があるようですので、興味があるという方は、一度検査を受けてみてください。



レーシックを受けたAKB48の前田敦子さんがベストビューティに »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元