トップに戻る > レーシックを妊娠前に受ける方が増えている? »

プロゴルファー池田亜規さんの神戸クリニック・レーシック体験談


プロゴルファー池田亜規さんが、神戸クリニックでレーシックを受けられたとのこと。参考になる体験談が掲載されていました。

以前にタイガー・ウッズがレーシックを受けていたので、興味があったそうです。

そんなある日、知人からコンタクトをつけすぎて、メガネしかだめになった、という話を聞いて、「それは嫌だ・・」という事で、手術を決意したみたいですね。

手術当日は、特に不安や緊張はなく、順調に終わったとのこと。

実際に受けた後の体験談は、「1ヵ月検診の時には、すっかり見えるようになっていました。事前の説明通りでした」と語っています。

また来年のツアーの出場権獲得に向けて、専念できると喜ばれていました。

両眼とも1.5にまで回復されたそうでよかったですね。池田さん、貴重な体験談を本当にありがとうございます。



レーシックを妊娠前に受ける方が増えている? »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元