トップに戻る > 神戸神奈川アイクリニックでアフターケアや保証期間はどうなる? »

格闘家、門馬秀貴さんのSBC新宿近視レーシック体験談


総合格闘家である門馬秀貴さんが、SBC新宿近視クリニックで、レーシックを受けられました。

ホームページで体験談が掲載されていましたので、ご紹介させていただきます!

レーシックを受けられたきっかけは、試合の最中にコンタクトレンズが外れると大変で、打撃が見えにくくなってしまうというのが大きかったみたいですね。ラゼック治療を選択されています。

まず眼圧チェックや、視力検査などの適応検査を受けて、先生にもしっかりと質問に答えていただけたとのこと。

実際の手術の当日は、多少の不安があったものの、医師の方やスタッフの方の説明を聞いて、安心できたそうです。

コンタクトレンズがはずれる心配もなくなったので、試合に集中できる様になったんだとか。

視力は、右が1.2で、左が1.5にまで回復されたようです。

こちらのクリニックはモデルの加藤夏樹さんなどが受けられていて、体験談が掲載されています。

これからレーシックを考えているという方は、ぜひSBC新宿近視クリニックをチェックしてみてください!



神戸神奈川アイクリニックでアフターケアや保証期間はどうなる? »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元