トップに戻る > SBC新宿近視クリニックのレーシック時のコンタクト下取り制度 »

SBC新宿近視クリニックでレーシック受診3ヵ月後のアンケート結果は?


プレミアム・アフターケアという再手術の無料保障や情報公開などを行っているSBC新宿近視クリニック。

こちらのクリニックでは、3ヶ月の定期検診でアンケートに回答していただいているそうで、多くの方が日常の生活に支障がないと回答されているそうです。

SBC新宿近視クリニックでは、適応検査の際に、角膜の厚みなどをしっかりとチェックしていきます。

また、検査時には術後の状態などがある程度の予測できるそうなので、それに合わせて術式を決めるそうです。

ですので気になる点があった場合、先生にしっかりと相談をして、疑問を解消する事が大切なんですね。

すべての方が受けられるというのではなく、レーシックに適していないという方には、ハッキリと対応をされているようですので、安易に誰でも手術しますよという方針ではない点も安心できる要素だと感じました。

レーシックについて気になる事がある方は、この機会にSBC新宿クリニックで適応検査を受けて医師の方に相談してみてください。



SBC新宿近視クリニックのレーシック時のコンタクト下取り制度 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元