トップに戻る > 格闘家、門馬秀貴さんのSBC新宿近視レーシック体験談 »

神戸クリニックで無料レーシック再手術を受けられた方の体験談!


先日、神戸クリニックでレーシックを受けられた方の体験談が、スタッフブログで紹介されていました。

その方は、4年前にレーシックを受けられたという40代の男性です。

無料で再手術を受けられたそうで、 視力は1.2から、1.5にまで回復されたとの事。

視力低下などではなく、ハログレアという夜間の光の見え方が気になっての受診だったそうです。

なんでも、受けた後の結果も良好なんだとか。とても満足されていると体験談を語っていらっしゃいました。

神戸クリニックは再手術など、アフターフォローが充実していて人気があるレーシック眼科です。

タレントやスポーツ選手などが受けられていて、公式サイトでも体験談が掲載されています。

視力に関する点で、気になる事があるという方は、ぜひ一度、適応検査を受けてみてください。



格闘家、門馬秀貴さんのSBC新宿近視レーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元