トップに戻る > AKB48の前田敦子さんのレーシック体験談「裸眼生活がすごくうれしい!」 »

スノーボーダー奈須沙織さんの神戸クリニック・レーシック体験談


プロのスノーボーダーである奈須沙織さんが、神戸クリニックでレーシック手術を受けられたんだとか。

クリニックホームページでは、その時の体験談が掲載されていましたので、こちらでご紹介させてください。

まずレーシックの受診を決意したきっかけなんですが、7年ほど前から知っていたんだそうですが、まだテレビなどでも見かけなくて、少し不安があったみたいです。

その後、実際にレーシック手術を受けた友人の話がきっかけで、受けてみようと決意されたみたいですね。

神戸クリニックは、アフターフォローがしっかりしていて、受診者の満足度が高いという眼科。

手術の当日は、手術台に寝た時には不安を感じたんだそうですが、スタッフの方の手をしっかり握って安心できたそうです。メインの手術の時間はあっという間で、驚いたとのこと。

実際に受けた後は「スノーボードの練習にも集中できて、私生活でも便利になって、楽になった」と体験談を語っていらっしゃいました。参考になります。

右が1.2で、左が1.5にまで無事に視力が回復できたようで、本当によかったですね。奈須沙織さん、貴重な感想を感謝です。



AKB48の前田敦子さんのレーシック体験談「裸眼生活がすごくうれしい!」 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元