トップに戻る > SBC新宿近視クリニックでレーシック受診3ヵ月後のアンケート結果は? »

神戸クリニックのレーザー技師さんによる適応検査紹介


三宮にある神戸クリニックのレーザー技師さんが、ブログで適応検査についてご紹介されていました。

適応検査は怖くないっ、というテーマだったのですが、初めはどんな事をするのか心配という方も多いと思います。

そこで、検査についてや、使用する機器についてガイドされています。

基本的には顔をのせて、まっすぐ目を開いているだけという簡単なものです。

まずはウェーブスキャンという近視、遠視、乱視などを測定する機械を使って、目のチェックを行います。

一般的な眼科には置いてないんだとか。

続いて、ペンカムという機械を使用して、角膜の形状を調べます。これにより、円錐角膜という事がわかった場合は、レーシックが受けられない事もあるとのこと。

それから、度数や眼圧を測定するのですが、空気をプシュッと目に当てるという検査になります。

その後は、しっかりと視力検査をして裸眼の視力をチェック。レーシック受診前の適応検査はこういった流れになります。

受ける前は心配があるかもしれませんが、興味があるという方は、まずはクリニックに足を運んでみてください。



SBC新宿近視クリニックでレーシック受診3ヵ月後のアンケート結果は? »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元