トップに戻る > 神戸クリニックで無料レーシック再手術を受けられた方の体験談! »

AKB48の前田敦子さんのレーシック体験談「裸眼生活がすごくうれしい!」


人気グループAKB48の前田敦子さんが視力を矯正する手術であるレーシックを受けられたそうです。

以前から受けてみたいと考えていたそうで、「裸眼で生活できる事がすごくうれしい!」と喜びのコメントをブログで報告されています。

普段はメガネやコンタクトレンズを使用していたそうです。忙しいスケジュールと思うのですが、今回の手術でコンタクトのケアがなくなったり、時間短縮ができるのではないでしょうか。

前田さんは「視界が明るくなったよ〜どこまでも見えちゃう気分。念願のレーシック受けてきました」と体験談を語っています。

ファンの方のコメントを見ていましたが、「良かったね」「私も受けたいな」「へぇ、僕も受けてみたいなぁ。大人になったら・・」「私も視界よくなりたいです」といった声が寄せられていました。

術後の数日は激しいダンスなどはできないと思いますが、「大丈夫?」と体調を気遣う声もみられました。

芸能人の方の体験談は、こんな方も受けられているんだ!ととても印象に残りますね。

無事に視力が回復できたそうなので安心しました。貴重な体験談や感想を本当にありがとうございます!これからのご活躍がホントに楽しみです。



神戸クリニックで無料レーシック再手術を受けられた方の体験談! »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元