トップに戻る > 神戸クリニックのレーザー技師さんによる適応検査紹介 »

女優・恒吉梨絵さんの神戸クリニック・レーシック体験談


女優の恒吉梨絵さんが、神戸クリニックでレーシックを受けられたそうです。

レーシックの受診を決意したきっかけは、知人が受けていて、話を聞いたそうなんですが、「目って良くなるんだ」と驚いたみたいですね。確かに一度悪くなると戻らないよと言われる事があるので、そういう感想の方も多いのでは。

事務所の先輩である女優の田中律子さんも受けていて、マネージャーが紹介してくれて、決意したとのこと。信頼できる先輩が受けていると安心できるのかもしれません。

手術当日は、普段から緊張しない性格のため、不安はなかったんだとか。期待が大きかったからかもしれませんね。クリニック自体の落ち着いた雰囲気も良かったんだそうです。

実際に受けた後は、「夜寝るまで、裸眼で過ごせる毎日に幸せを感じてます 1.2にまで視力が回復されています」と体験談を語っていらっしゃいます。

現在、恒吉さんは1.2にまで視力が回復されているそうで、大変貴重な感想をありがとうございます。



神戸クリニックのレーザー技師さんによる適応検査紹介 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元