トップに戻る > ラモスジャパンの3選手がレーシック術後の検診で来院 »

レーシックでの眼圧測定をスムーズに受けるコツとは?


神戸クリニックのスタッフブログで、眼圧測定の受け方のコツについて書かれていましたので、ご紹介させていただきます。

この検査は、空気が目にシュッと当たるのですが、スタッフの方には「目を大きく開いて力は抜いてください」と言葉をかけられます。

ですが、なかなか難しいですよね。

そこで、「空気が当たる、逆の目を大きくあける事」がポイントになります。

つまり、逆の目を意識する事で、片方の目がゆるんで、力まない状態になるんですね。

これによりスムーズに検査が受けられます。

これからレーシックを受けられる方で、眼圧測定の際は、こちらを意識してみてください!



ラモスジャパンの3選手がレーシック術後の検診で来院 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元