トップに戻る > レーシックでの眼圧測定をスムーズに受けるコツとは? »

造花アート・トシヤさんの神戸クリニック・レーシック体験談


神戸クリニックのホームページでレーシック体験談が掲載されていました。

今回は、造花アーティストのトシヤ(トシ子)さんです。

最初にレーシックを受けたきっかけは、コンタクトを使っていたみたいですが、レンズの装着などの手間があって、時間がもったいないと感じていたみたいです。

手術の感想ですが、当日は「術後は世界が変わる」と期待が大きかったとのこと。手術の時間はあっという間だったようです。

トシヤさんは「症例数も多い神戸クリニックで五感の視覚にすごく満足しています」と体験談を掲載されています。

眼の乾燥など疲れる事がなくなった事がうれしいみたいですね。参考になる貴重な体験談をありがとうございます。

ブログを拝見しましたが、とてもカラフルでした。レーシックの影響もあるのでしょうか?とても活躍されていますね。



レーシックでの眼圧測定をスムーズに受けるコツとは? »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元