トップに戻る > 造花アート・トシヤさんの神戸クリニック・レーシック体験談 »

レーシック手術の跡は残るの?


A レーシック手術の跡は残るのでしょうか?

A レーシックでは、フラップを作成して、レーザーを照射して、屈折調整をする手術。

「フラップの跡は残るの?」とか「フラップの後が自然に再生して完全に消えるのでは?」と考えている方もいらっしゃるかもしれませんが、跡は残るようです。ただし、肉眼では見えません。

確かに、手術をした跡がすぐにわかるのでは嫌ですよね。

とはいえ、ドクターなどが顕微鏡で見ればわかるそうですが、一般の方がじっと目で見ても、見えない程度のモノです。

ちなみに、格闘家などの激しいスポーツをされている方がよく受けられているエピレーシックなどの術式では跡は残らないとのこと。

参考になりましたら幸いです。



造花アート・トシヤさんの神戸クリニック・レーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元