トップに戻る > ヤクルト選手・橋本義隆さんの神戸クリニックレーシック体験談 »

キックボクサー石川直生さんのSBC新宿近視クリニック・レーシック体験談


キックボクサーの石川直生選手さんが、SBC新宿近視クリニックでレーシックを受けられました。こちらで体験談をご紹介させていただきます。

普段はコンタクトをつけていたそうですが、外すのが煩わしいという事と、練習中にコンタクトがはずれたりするのが嫌だったみたいですね。

受診を決意されたきっかけなんですが、格闘家の方がたくさん受けているのを見て、決心されたんだそうです。

手術当日は、来院して、先生やスタッフの方のお話を聞いて安心できたんだそうで、調べたりして安心感が出てきたみたいです。

実際の手術はすごくあっという間で、ボーッとしていると終わりますとのこと。

実際に受けた後の体験談は、「最初は知識などがないので手術が怖かったけど、教えてもらっていくうちに、怖さがなくなってきたのでよかった」とのこと。

1.2にまで回復したそうで、貴重な感想をありがとうございます。

SBC新宿近視クリニックは顧客満足度調査でも上位にランクインしていて、口コミなどでも人気が広がっている、注目のレーシック眼科です。

受けてみたいけど、どうだろうと迷っている方も多いと思いますが、一度、適応検査を受けてみていただければと思います。



ヤクルト選手・橋本義隆さんの神戸クリニックレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元