トップに戻る > レーシックを疑似体験?手術中に見る光の輪とは? »

プロゴルファー深堀昌之さんの神戸クリニック・レーシック体験談


プロゴルファーの深堀昌之さんのレーシックの体験談が、神戸クリニック公式サイトに掲載されていましたので、ぜひご紹介。

手術の事は数年前から知っていたそうですが、ある時期にお兄さんが情報を集めていて、いろいろと教えてくれたんだとか。

それから自分でも調べて、コンタクトの料金と比較して、受けたいなと思っていたら、知人や周りのゴルファーの方がたくさんレーシックを受けていたんだそうです。

それで実際に受けた方の体験談を聞いて、安心できたため、ぜひ受けようと思ったようですね。

実際に受けた後は、「日常生活がすごく楽になってストレスも減りました。またプレーに集中できるので、レーシックを受けて本当によかったです」と体験談を語っていらっしゃいます。

肝心な視力は、1.5にまで回復したとのこと。深堀さん、参考になる口コミをありがとうございます。

神戸クリニックは、アフターフォローが充実している専門クリニック。著名な芸能人やスポーツ選手なども受けているので、テレビでもよく話題に上がりますね。



レーシックを疑似体験?手術中に見る光の輪とは? »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元