トップに戻る > キックボクサー石川直生さんのSBC新宿近視クリニック・レーシック体験談 »

日本ハム選手・糸井嘉男さんの神戸クリニックレーシック体験談


日本ハムファイターズの選手である糸井嘉男さんが、神戸クリニックでレーシックを受けられました。

なんでも、受診を決意したきっかけは、大学の頃から遠くが見えなくなっていたそうで、わずらわしさを感じていたとの事。

先輩である選手の方が受けていたのも大きかったみたいですね。

手術当日は、早く見えるようになりたいという気持ちが大きかったため、あっという間だったんだとか。

実際に受けた後は、「今までは景色もぼんやりとしていました、それが今ではパキパキ見えて、感動しています」と体験談を語っていらっしゃいます。

神戸クリニックはアフターフォローが充実している専門眼科です。芸能人や一般の方の口コミなどをよく見かけますね。

興味がある方は、ぜひ一度、適応検査を受けてみてください。



キックボクサー石川直生さんのSBC新宿近視クリニック・レーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元