トップに戻る > 落合沙織さんのSBC新宿近視クリニックレーシック体験談 »

プロフットサル横江怜さんの神戸クリニックレーシック体験談


プロフットサル選手である横江怜さんが、神戸クリニックでレーシックを受けられたとのこと。

そこで、神戸クリニックの公式ホームページに体験談が掲載されていましたので、ご紹介させてください。

プレー中は、メガネもコンタクトレンズもつけないという横江さん。20歳のハタチを過ぎて、視力が悪くなってきたんだそうで、サインが見えないというのも問題を感じていたんだとか。

ある時、知人の方がレーシックで視力回復をして、自分も受けたいと思ったんだそうです。

手術当日は、事前にしっかり説明を聞いていたので、安心できたんだそうです。

不安よりも視力が良くなるという期待の方が大きかったみたいですね。

実際に受けた後の体験談ですが、「プレー中もサインがよく見えて、プレーの判断も早くなりました」と早くもプレーに良い影響があったんだとか。

また「興味はあるけど踏ん切れない、または決心ができない、という方は、適応検査などでお話だけでも直接聞いてみることをおすすめしたいです」と心強いメッセージを送られています。

無事に視力回復ができたみたいですね。横江さん、参考になる感想をありがとうございます。

神戸クリニックは口コミでも評判の良いレーシック専門眼科。興味がある方は、一度適応検査を受けて、先生にお話を聞いてみてください。



落合沙織さんのSBC新宿近視クリニックレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元