トップに戻る > 読者モデルむらたさきさんのSBC新宿近視クリニックレーシック体験談 »

プロゴルファー小松亜有さんの神戸クリニックのレーシック体験談


神戸クリニックのホームページで、プロゴルファーである小松亜有さんの体験談が掲載されています。

10年くらい前にお父さんがレーシックを受けていたため、手術のことは知っていたみたいです。

小松さんは強風だと目が痛くなって、プレーにも影響がでるので、レーシックに興味があったみたいですね。

また花粉症で悩んでいたのも大きかったそうです。単純にコンタクトレンズが不便というのもきっかけなんだとか。

当日の朝はちょっと怖いなという気分だったようですが、スタッフの肩が丁寧に説明してくれてリラックスできたそうです。

実際に受けた後の体験談は、「コンタクトレンズをはずし忘れたと思うくらいに鮮明。錯覚しているような不思議な感覚」とのこと。

メガネをかけなくていい事が幸せです。と感想を語っていらっしゃいました。

左右ともに1.5にまで視力が回復ができたそうでよかったですね。小松亜有さん、貴重な感想をありがとうございます!



読者モデルむらたさきさんのSBC新宿近視クリニックレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元