トップに戻る > 元バレー選手、宝来麻紀子さんの神戸クリニックレーシック体験談 »

ドライアイの治療法である涙点プラグに注目!


長時間パソコンを眺めたりしていて、目が乾きやすくなっているなど、ドライアイの方も多いのではないでしょうか。

そんな中で、最近ではレーシックなど様々な対処法があるのですが、「涙点プラグ」という方法が注目されているようです。

こちらは、シリコンのプラグを目の内側の涙点に差し込んで、涙が鼻膣に排出されるのを防ぐという治療法。

涙点をふさいで涙をためる方法になります。なんだか良さそうですね。

気になる費用なんですが、保険適用で1箇所30.000円程度とのこと。

すぐに効果が実感できるそうで、ドライアイが改善されるとして注目されています。

目の乾きなどに悩んでいる方は、レーシックや涙点プラグをぜひ調べてみていただければと思います。



元バレー選手、宝来麻紀子さんの神戸クリニックレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元