トップに戻る > バス釣り師、並木敏成さんの神戸クリニックのレーシック体験談 »

神戸クリニックのレーシックTwitterで、5年前に受けた方のつぶやき紹介


神戸クリニックが、ツイッターのアカウントを開設されているのですが、そこでレーシックに関する質問や、回答などが投稿されていました。

この様に、5年前に受けている方の体験談なども書かれていました。


●5年前に受けた方のお喜びの感想

「私も裸眼で両目共に0.02とかでしたけど、5年前にレーシックして世界変わりました」とお喜びの声を語っていらっしゃいます。


その他のつぶやきについても、いくつかまとめてみましたのでご紹介させていただきます。


●痛みはありますか?

痛みについてですが、「点眼麻酔をするので、手術中の痛みはありません」といった回答がありました。


●術後、3ヶ月目の経過

実際にレーシックを受けた方は、すでに3ヶ月になっているみたいで、「レーシックの三ヶ月検診だん。 異常なし」と体験談を語っています。


この様に、ノウハウや目に関するユニークな投稿などもありました。

神戸クリニックで受けた方のレーシックに関する内容ですので、とっても参考になりますね。

貴重な感想を本当にありがとうございます。



バス釣り師、並木敏成さんの神戸クリニックのレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元