トップに戻る > 伊藤義弘投手のSBC新宿近視クリニックレーシック体験談 »

バス釣り師、並木敏成さんの神戸クリニックのレーシック体験談


プロのバス釣り師である、並木敏成さんが神戸クリニックでレーシックを受けられたそうで、体験談が掲載されていました。

最初に受けようと思ったきっかけは、以前から知ってはいたそうですが、不安があったみたいてすね。

最近になって多くの方が受けているのを知って、自分も受けてみようと思ったんだそうです。

実際の手術の日は、さすがに落ち着かなかったみたいてすが、スタッフの方が手を握ってくれていたのて安心できたんたそうです。

並木さんは、遠くの景色がはっきり見えて、気持ちいいと喜びの体験談を語っています。

とても参考になる貴重な体験談ですね。本当にありがとうございます。

レーシックをに興味があるという方は、ぜひ参考にしてみてください。



伊藤義弘投手のSBC新宿近視クリニックレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元