トップに戻る > 女優の逢沢りなさんの神戸クリニックレーシック体験談 »

日本ハム二岡智宏さんの神戸クリニック・レーシック体験レポート


プロ野球選手であり、北海道日本ハムファイターズの二岡智宏さんが、神戸クリニックでレーシックを受けられたそうで、体験談が掲載されていました。

なんでも受診を決意したきっかけは、監督に進められたからなんだとか。

二岡さんは、野球の時もコンタクトレンズを活用していたそうなんですが、ずっと不便さを感じていたんだそうです。
また風が強い日には、土やホコリが目に入って大変だったんだとか。そこでレーシックを受けていた梨田監督から、手術をすすめられた事がきっかけで決意したんだそうです。

レーシックの手術当日は、スタッフの方の対応が、とても優しくて丁寧だったのが印象的だったそうで、検査の結果受けることができて安心したとのこと。多くの方が受けていることで信頼をしていたので、怖さはなかったんだそうです。

たしかに、最初は不安かもしれませんが、最近では多くの方が受けているのと、手術の説明を受けることで、衛生面などの管理についても安心できると思います。

二岡さんは実際に受けた後は「朝起きてメガネやコンタクトレンズに煩わされずに行動できるのが何よりうれしい」と素直な喜びを語っていました。

手術についても「手術はあっという間に終わります。視力の悪い人には、ぜひ、この視界を体験してもらいたい」と体験談を語っていらっしゃいます。

1.5に無事に視力回復ができてよかったですね。参考になる体験談をありがとうございました!



女優の逢沢りなさんの神戸クリニックレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元