トップに戻る > 日本ハム二岡智宏さんの神戸クリニック・レーシック体験レポート »

アナウンサー八木早希さんの神戸クリニックレーシック体験談


ちちんぷいぷいなどの情報番組に出演されていて、フリーになったアナウンサーの八木早希さんが、神戸クリニックでレーシックを受けられていたそうで、公式ホームページに体験談が掲載されていましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

まず、受診を決意したきっかけは、タレントで歌手のやしきたかじんさんに神戸クリニックを紹介していただいたのがきっかけなんだそうです。たかじんさんが受けるなら、「私も受けよう」という気になったみたいですね。

手術当日は、少し不安があったそうですが、痛みはまったく感じなかったんだとか。

実際にレーシックを受けたという看護士さんに、話を聞いていたのがよかったんだそうです。

術後は、少し乾燥が気になったみたいですが、コンタクトレンズをつけている時の乾燥よりは全然楽だったようです。

実際に受けた後は、「モニターとのにらめっこも頻繁にある仕事。コンタクトの煩わしさから解放され、仕事に集中できるようになりました」と喜びの体験談を語っていらっしゃいます。

また「目の疲労からくる肩こりも解消された気がします」と貴重なコメントをされていました。

0.2だった視力が、1.5にまで回復できたとのことで、無事に回復ができてよかったですね。優しいしゃべり方が印象的な八木さんなんですが、いつも番組を拝見しています。

今回は、貴重な感想を本当にありがとうございました!これからのご活躍にも注目していきたいと思います。



日本ハム二岡智宏さんの神戸クリニック・レーシック体験レポート »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元