トップに戻る > 堀江貴文さんの神戸クリニック・レーシック体験動画レポート »

ホリエモンこと堀江さんが神戸クリニックでレーシックへ


ホリエモンの愛称で有名な堀江隆文さんが神戸クリニックでレーシックをうけるそうで、ツイッターでつぶやきが投稿されていました。

なんでも、神戸クリニックを選んだ理由は「運命」なんだそうです(笑)

多くの芸能人の方も受けているのですが、レーシックを受けたいと考えている時に、知人の方からおすすめされたのかもしれませんね。

すでに準備もされているそうで、また報告があるものと思います。

そんな神戸クリニックとは、どんなクリニックなのでしょうか?

アフターフォロー制度に力を入れているレーシック専門眼科で、テニスの杉山愛さんなどの多くの芸能人の方が視力回復をされている、実績のある眼科になります。

目が悪いのでなんとかしたい、と考えていてレーシックに興味がある方は、この機会にぜひチェックしてみてください。



堀江貴文さんの神戸クリニック・レーシック体験動画レポート »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元