トップに戻る > ホリエモンこと堀江さんが神戸クリニックでレーシックへ »

元ビーチバレー選手の楠原千秋さんの神戸クリニックレーシック体験談


元ビーチバレー選手の楠原千秋さんが、神戸クリニックでレーシックを受けられたそうで、体験談が掲載されていましたので、ご紹介させていただきます。

お姉さんからレーシックの事を聞いていたそうで、興味があったみたいですが、現役中はなにかあるといけないので、引退後に受けようと決めていたんだそうです。

コンタクトを何十年も使うのがいやだったみたいですね。知人の方が受けていたのも大きかったようです。

いざ手術当日なんですが、「スムーズに手術できなかったらどうしよう」と多少は不安になったみたいですが、終わってみると取り越し苦労だったんだそうです。よかったですね!

実際に受けた後は、「もう少し早く受けて選手生活をしていたら、オリンピックでももう少しいいプレーができたかも」と感じたそうです。

また「勇気を出して受けてよかったです」とお喜びの体験談を語っていらっしゃいます。

両眼で1.5まで視力回復ができたんだとか。楠原さん、とっても貴重で参考になる感想レポートを本当にありがとうございます。



ホリエモンこと堀江さんが神戸クリニックでレーシックへ »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元