トップに戻る > 元ビーチバレー選手の楠原千秋さんの神戸クリニックレーシック体験談 »

モデル&女優の加藤夏希さんのSBC新宿近視クリニックレーシック体験談


人気モデルであり、女優もされている加藤夏希さんが、SBC新宿近視クリニックでレーシックを受けられたそうで、クリニックホームページで体験談が掲載されていましたので、ご紹介させていただきますね。

今回、SBC新宿近視クリニックでレーシック手術を受けて、無事に1.0まで視力が回復したそうで、よかったですね!

加藤さんは弱視で、強い乱視があったんだそうで普段はメガネをかけていたんだそうです。

実際の手術は、両眼で約10分前後だったとのこと。

気になる術式は、近視・乱視の方でも受けられるプラチナイントラレーシック S-lineです。

実際に受けた後は、「アイラインが真っ直ぐひけることがうれしーぃ!お化粧が更に楽しくなりました。」と喜びの体験談を語っていらっしゃいます。

さらに、「ステージが今ならハッキリ見えるのでギリギリまでお客様に近づけて嬉しいです。」とコメントされていました。仕事面でもプラスになっているみたいですね。

加藤夏希さん、とても参考になる貴重な感想をありがとうございました!

ちなみに、プラチナイントラレーシック S-lineでは、生涯保証制度や、経験豊富な医師、フラップ面が薄く滑らかなので、角膜が薄い方でも受けやすくなっています。



元ビーチバレー選手の楠原千秋さんの神戸クリニックレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元