トップに戻る > モデル&女優の加藤夏希さんのSBC新宿近視クリニックレーシック体験談 »

お笑い、赤プルさんの神戸クリニックレーシック体験談


お笑いタレントの赤プルさんが、神戸クリニックでレーシックを受けられたそうで、体験談が掲載されていましたので、ご紹介させていただきます。

ちなみに、特技は日本舞踊、イグアナ飼育というユニークなお笑いタレントさんです。

震災でもブログで無事を報告されています。本当によかったですね。

受診を決意したきっかけは、数年ほど前から知ってはいたみたいですが、先輩の芸人さんが受けていて、受けてみようかなと考えるようになったそうです。

事務所の先輩のおすすめが一番効いたみたいですね。

ネットの口コミなどを見て、「安心できる」と書かれていたので、信頼していたんだとか。

カウンセリングや検査も丁寧で好感が持てたみたいです。

実際にレーシックを受けた後は、「いや、でもとにかく、やってよかった!最高だっぺよ!というのが実感です。煩わしいことが減って、気分も前向きになりました。受けて、良かった!」とお喜びの体験談を語っていらっしゃいます。

1.5にまで視力が戻ったそうで、よかったですね。赤プルさん、貴重な体験談と感想をありがとうございます。

また、心よりお見舞いを申し上げます。



モデル&女優の加藤夏希さんのSBC新宿近視クリニックレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元