トップに戻る > 神戸クリニックの札幌院で、観戦チケット・プレゼントイベント! »

コメンテーター山本華世さんの神戸クリニックレーシック感想


タレントであり、コメンテーターでもある山本華世さんが、神戸クリニックでレーシックを受けられたみたいですね。

サイトで感想や体験談が掲載されていましたので、ご紹介させていただきたいです。

まず最初に受診を決意したきっかけなんですが、8年ほど前からレーシックの事は知っていたみたいですが、少しずつ視力が落ちてきて、カンペが見ずらくなったんだそうです。

たまに芸能人の方でカンペを見るときに目を細めている方もいらっしゃいますね。

クリニックを選んだポイントは、以前の雑誌のお仕事で、吉田理事長と知り合っていたんだとか。安心感があったのかもしれません。

レーシック手術当日は、説明をしっかり受けていたそうで、当日はあまり緊張しなかったそうです。時間も短時間で終了したみたいですね。

実際に受けた後の体験談は「カレンダーは大きく書かれた何月の数字くらいしか見えなかったのが、今では、日付もすべてはっきりと見える。毎朝、見える実感とともに爽やかな気分でスタートできます! 」とのことでした。

無事に1.2まで視力が回復ができたみたいで、よかったですね。今回も貴重な感想をありがとうございました。



神戸クリニックの札幌院で、観戦チケット・プレゼントイベント! »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元