トップに戻る > コメンテーター山本華世さんの神戸クリニックレーシック感想 »

レーシック手術の安全性について


確かに視力は良くなりたいけれど、「レーシックって安全なの?」と気になっている方も多いと思います。

レーシックを実際に受ける際には、実績のあるクリニックで、日本眼科医会の認定された眼科医であること。

感染症対策がしっかりされていて、施設内についても清潔に保たれているかなどもチェックしてみてください。

参考までに、多くの専門眼科では、失明する事例は1つもないそうです。

例えば、神戸クリニック では、「医療論理上、失明の可能性はゼロに等しい」とコメントされています。

コンタクトもわずらわしいし、メガメも面倒。前から知人に良いと言われているレーシックが気になる。でもあと一歩が踏み出せない。

その気持ちはよくわかります。

私もたくさんの芸能人の方の体験談を見てきましたが、コンタクトなどが面倒で、知人や先輩の推薦が決意したきっかけという方が圧倒的に多かったです。

皆さん不安があったみたいですが、スタッフの方からじっくりと納得いくまでお話をしたので、安心できたという声がありました。

そして、術後も順調に視力が回復していらっしゃいます。

この様に、実際の成功体験者のおすすめだったり、納得いくまで説明を受けたり、スタッフの方のサポートや気遣いなどが安心できるポイントになります。

そうやって、情報を得ることで、1つ1つ納得して受診する事が大切だと思います。



コメンテーター山本華世さんの神戸クリニックレーシック感想 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。









Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元