トップに戻る > コメンテーター山本華世さんの神戸クリニックレーシック感想 »

プロレスラードラゴンキッドさんの神戸クリニック・レーシック感想


レスラーのドラゴンキッドさんが、神戸クリニックでレーシックを受けられたんだとか。

参考になる体験談が掲載されていましたので、少しご紹介させていただきます。

メガネやコンタクトレンズ いつかは受けたいとも思っていたんですよね 

レーシックを受けると決意したきっかけは、知人に話をして神戸クリニックを紹介してもらった事でした。スタッフさん達の対応がとても良かったみたいで、その時に「受けたい」という思いが強くなったようですね。

なんでもカスタムビューピーアールケー(PRK)を受けたんだそうで、手術直前になると、すごく緊張したみたいですね。でも女性の看護士さんが、手をつないでいてくれたようで、すごく安心できたみたいです。

実際にレーシックを受けた後は「これまでは目が悪いことがコンプレックスでしかなかったのですが、裸眼視力がよくなってすごく調子がいいと感じています」と体験談を語っていらっしゃいます。

見事に視力が1.5にまで回復されています。

この先の40年〜と続いていくので、視力が良くなった事は、大きく人生にプラスになると大きな価値を感じているみたいですね。

参考になる体験レポートをありがとうございます。



コメンテーター山本華世さんの神戸クリニックレーシック感想 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元