トップに戻る > お笑いタレント360モンキーズの山内崇さんの神戸レーシック体験談 »

お笑い芸人、響の小林優介さんの神戸クリニックレーシック体験談


神戸クリニックのホームページで、お笑いコンビ響さんのレーシック体験談が掲載されていました。

響きは、「どうもスイマセン」など見た目のインパクトなどが特徴的な人気お笑いコンビですね。

小林さんが今回レーシックを受診を決意したきっかけは、なんと番組がらみなんだとか。

普段からコンタクトレンズの取り換えなどをわずらわしく感じていた中、マネージャーさんが受けていて、おすすめされていたんだそうです。

でも、なかなか踏み出せなかったんだそうですが、番組がきっかけでレーシックを決意されたそうです。

手術当日は、最初は緊張したようなんですが、丁寧な説明を受けたあとは、どんどん早く受けたいという気持ちが高まっていったみたいですね。これはすごいですね。

実際に受けた後の体験談は「煩わしさからも解放されて、本当に快適です。視力が回復することで、こんなに毎日が充実するなんて思いもしませんでした! 」とかなり価値を感じていらっしゃいました。

視力が0.08から1.5にまで回復されたそうなのですが、本当に貴重な感想やレポートをありがとうございました。



お笑いタレント360モンキーズの山内崇さんの神戸レーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元