トップに戻る > 歌手AAAの與真司郎さんの神戸クリニック・レーシック体験 »

読売アナウンサー清水健さんの神戸クリニックレーシック体験談


読売テレビアナウンサーの清水健さんが、神戸クリニックでレーシックを受けられたそうで、体験談が掲載されていましたので、ご紹介させていただきます。

普段はコンタクトレンズを使用していたんだそうですが、不便を感じていたみたいですね。

レーシックの事は、以前から知っていたんだそうですが、不安があったんだとか。

でも周りの人がおすすめしていて、受けるんなら早いほうがいいというアドバイスを受けたんだそうです。

その後、自分なりにしっかり調べて、納得できたためレーシックを決意したんだそうです。

手術当日は、最初は痛みがあるかどうかを調べたそうで、ネットでキーワードを入力して調べたとのこと。

実際の手術はあっという間に終わったようで、「簡単に終わってしまったな」というのが感想なんだとか。

実際に受けて良かった点ですが「眼の疲れもなくなったので、気持ちに余裕ができました」とお喜びの声を語っていました。

1.5にまで無事に視力回復ができたようです。清水さん、貴重な感想をありがとうございました!



歌手AAAの與真司郎さんの神戸クリニック・レーシック体験 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元