トップに戻る > お笑い芸人、響の小林優介さんの神戸クリニックレーシック体験談 »

歌手AAAの與真司郎さんの神戸クリニック・レーシック体験


人気のJ-POPグループであるAAAの與真司郎さんが、神戸クリニックでレーシック手術を受けられたんだそうです。体験レポートが掲載されていましたので、ご紹介させていただきますね。

レーシックの受診を決意したきっかけは、芸能界の友達から「神戸クリニックは良い」とおすすめされていたからなんだとか。また、病院もきれいで、スタッフもやさしいといのも大きなポイントだったようですね。

実際の手術当日は、ヘアキャップをかぶった時に少しこわいと感じたそうですが、スタッフの方が気を紛らわせてくださったので、安心できたとのこと。

またレーシック手術は本当に短い間だったんだそうです。

無事に1.5まで視力が回復できたとのこと。

受けた後の喜びは、頭痛がなくなったことなんだとか。また「仕事でも移動中に何の心配もなく仮眠ができます」と喜びの感想を語っていました。

とっても参考になる体験談をありがとうございました。



お笑い芸人、響の小林優介さんの神戸クリニックレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元