トップに戻る > レーシック眼科の神戸クリニックで福岡医院が新しく開院! »

歌手FABiANAさんの神戸クリニック・レーシック体験レポート


歌手FABiANAさんが、神戸クリニックで視力回復手術のレーシックを受けられたそうです。

公式ホームページでは、その体験談が掲載されていましたので、簡単にご紹介させていただきますね。

「キミに会いたいよ」でCDデビューしたFABiANAさん。普段はコンタクトレンズを使用していたそうですが、不便さを感じていたんだとか。

体験したという方の声を参考にして、だんだんと受けたくなってきたみたいですね。

手術当日は期待感がいっぱいだったそうで、まったく痛みは感じなかったみたいですね。アッという間に終わったとのこと。無事に1.5に視力が回復。

ただ術後は少し光が眩しかったみたいなんですが、夜には普段通りの生活ができたんだそうです。

実際にレーシックを受けた後の体験談ですが「コンタクトレンズとも違う世界は本当に最高です」と感動の体験をレポートしてくれました。

また「多少高くても、衛生面やアフターケアのことなど、しっかり調べて決めた方がいいと思います」と参考になるアドバイスを語っていらっしゃいました。



レーシック眼科の神戸クリニックで福岡医院が新しく開院! »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元