トップに戻る > レポーター花井ゆきさんの神戸クリニックレーシック口コミ »

お笑い芸人「しずる」村上純さんの神戸クリニックレーシック体験談


お笑い芸人「しずる」村上純さんが、神戸クリニックでレーシックを受けられたそうで、体験談が掲載されていました。

中学生の頃からは、コンタクトレンズをつけていたそうですが、ごろつく感じが気になったり、レンズを落としたりすると、裸眼で舞台に立つことになったりと不便さを感じていたみたいですね。

また、周りの芸人さんも受けていて、それを聞いて、自分も受けたい!と思ったんだそうです。

手術当日は、きれいな女性スタッフの方に目がいったそうですが(笑)

クリニックもきれいで、事務的ではない対応がうれしかったみたいで、それに安心できたとのこと。

実際にレーシック受けた後は、「コンタクトレンズ時代のそんな面倒くささから解放されたのがうれしいですね。今では、眼が悪かったことを忘れて生活しています」と喜びの体験談を語っていらっしゃいます。

仲間の芸人さんと受けに来ていたので、比較的落ち着いていたみたいです。大変参考になる、貴重な感想をありがとうございました!



レポーター花井ゆきさんの神戸クリニックレーシック口コミ »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元